放浪生活

自由気ままに漂うブログです

ゴルデンウイーク

やっと

GWに突入して、やろうやろうと思っていたブログをやっと始めることができました。

仕事が忙しいのもあるけれど、どこで、どんなことを、誰に向けて書くのか? まずは、目的を決めてからにしようと思ったものの、それがなかなか決められなかったわけです。

 

どこで

あれこれ考えて、ここ Hatena Blog に決定。決め手は、知人でここを主力にしている人がいなかったから。つまり、たまたまです。

 

どんなことを

買い物の記録や日々の生活で思ったことなど、あるがままに書いていこうと思います。

 

誰に向けて

どこかの誰かが、「へぇ、そう」「まじでー」「それそれ!」と、自由に楽しんでもらえればいいかなと思ってます。